top of page

月刊経営情報誌「CENTURY(センチュリー)」に掲載されました!

経営者の熱き思いを全国に届ける月刊経営情報誌「CENTURY(センチュリー)」の取材を受け、2022年12月号に掲載されました!


CENTURY2022年12月号
CENTURY2022年12月号

ゲストはなんとあの「ふっくん」


2022年9月某日、取材は記者の方とゲストの方と、当社代表の佐野との対談形式で行われました。

そのゲストというのが、なんと皆さんご存知、シブがき隊の「ふっくん」こと布川 敏和さんでした!

最初、布川さんのオーラに圧倒されながらも、おだやかな表情や口調からすぐに和やかな雰囲気にして頂きました。


対話も弾み、予定していた時間もオーバーしてしまいましたが、終始盛り上がった対談の内容が気になる方は、下記ボタンから電子版を購入して読むこともできますので、ぜひCENTURYの2022年12月号をご覧ください。



以下、一部記事からの引用になります。

対談から当社の思いを理解して頂き、記事にまとめて頂きました。

まほろば─古くは「古事記」に記載があり、「理想の場所」という意味を持つ語だ。その語を社名とする『まほろば』では、不動産業をメインとしつつ、「不動産コーチング」に力を入れている。佐野社長はコーチングを、「より良い未来をデザインすること」と考えて、お客様一人ひとりに寄り添ったコーチングに尽力している。「関わってくださる方々の理想を叶えるためのサポートをしたい」─それこそが、社長が事業に邁進する原動力であり、同社の根底にある大切な心なのだ。

中々このような取材を受けたり、外部に発信する機会はありませんが、こうやって少しずつでも「まほろば」の名前や取組みや思いが広まっていけば嬉しいなと強く感じる経験となりました。

閲覧数:99回0件のコメント

Comments


bottom of page